« ダイエット♪ | トップページ | 洗剤。。。 »

2006年2月22日 (水)

肌のお手いれ

乾燥が気になるこの季節、気になるのが手やかかとの乾燥!今から、しっかりお手入れしないと夏にはずかしくて出せなくなっちゃう・・・

手は甘皮ラインをお手入れ。私は、ネイルサロンでネイルケアとカラーを軽くしてもらう。癒されるし、カラーを少ししてもらうだけで、爪が丈夫になる。甘皮を整えてもらうとささくれができないし、爪をそろえてもらえば、二枚つめにならないし、私のように顔を触る仕事にはかなり大切☆

かかと。かかとは入浴中にかるくやすにをかけ、あがったらお気に入りのローションで入念にマッサージ。そのあと、遠赤外線の靴下を履いて寝ると結構いい感じ。

今から、頑張らないとな♪

|

« ダイエット♪ | トップページ | 洗剤。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39080/798512

この記事へのトラックバック一覧です: 肌のお手いれ:

« ダイエット♪ | トップページ | 洗剤。。。 »