« ネイルケア | トップページ | チョコ☆ »

2006年2月13日 (月)

肌の休息日

今日は、お仕事もなく、出歩く予定もなかったからお肌の休息日にしてあげた。化粧もせず、美容液をたっぷりつけてあげて。日ごろ、自分の顔はいたわらないけど、今日は、マッサージまでしてあげた。目元をマッサージをしてあげたら、目がスッキリした。目じりもプリンとして。たまに、ノーメイクの顔を見るのも大切。夜のメイクオフの時とは違う一面を、昼間の肌ではチェックできる。皮脂の出方とか、しわとか・・・最近、のどが痛かったら、お肌は正直☆眉間がかさついていた・・・さっそく、マッサージをしてあげて、中から働きかけてあげる。早く、よくなるように唱えながら。これも大切なんだな☆

|

« ネイルケア | トップページ | チョコ☆ »

コメント

そうだよ~。みわさんとこの、ブリーチクリームのおかげで、しみはだいぶ改善されてはきたけどね。
でも、誰かにやってもらうのが五感にもいいし、最高だよね~

投稿: misa | 2006年2月13日 (月) 22時26分

えらいね~。そうだよね~。
たまには自分のお肌も見てあげないとね~。
私もマッサージしなきゃ。

投稿: Kana | 2006年2月13日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39080/698534

この記事へのトラックバック一覧です: 肌の休息日:

« ネイルケア | トップページ | チョコ☆ »